元ネタはっぴょー。

昨日の更新の元ネタはココ。
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10059713378.html


いや、まぁ、わかって下さった方はわかって下さってたと思いますけど。
知らない人はなんだかさっぱり??ですもんね。


だんなブログね。
毎日見てるの。


太陽くん、毎日よく更新してるよね〜。
ちゃまは最近ブログに手がつかない日が多いので、感心しきりです。
掲示板にも書きましたけど。
アメブロランキング、ずっと1位なんですよね。
頑張ってますね。
もちろん嫁効果もあると思うし、そういうことにまんざらでもない気持があるのも確かだったりします、が。
毎日記事を書いて、その記事が面白いモノでないと人は続けて読んでくれないから。
やっぱり太陽くんの頑張りはエライと思います。


それにしても、生活を垣間見るというか、そういうのがなんか不思議ですよね。
なんか覗き趣味なんじゃないだろうかと少し不安を覚えたりもします。
落ち着かない(苦笑)。


でも、まぁのんちゃんは一生懸命お母さんをやってますし、なによりのあたんがすくすく成長していく日記になっていくんだろうなぁと、のあたんの話が出てくるのが楽しみですw。