ヒロシ〜!

今、MXテレビではど根性ガエルの再放送がやってる訳ですが。
そんなヒロシとは全く関係なく、だまされもせず。芸能人ブログつながりで大森ヒロシさんのブログを紹介。
http://blog.livedoor.jp/nkgw364/
(えっと、TKさんところに書かれた方に感謝です。)


ヒロシさんは舞台「シニアグラフティー」にレギュラーで出演されてる役者さんで、まぁ説明は省きますけど(そんなに説明できるほど詳しくないしw)役者バカっぽい熱い感じがナイスなお兄さんです。


で、年の瀬ということで(?)シニアグラフティーについて振り返ってらっしゃるのですが。
のんちゃんについて書いてくれてます。
http://blog.livedoor.jp/nkgw364/archives/50909850.html


まだ読んでない人には是非読んでもらいたいのですが、敢えて転載はせずリンク先だけ載せておきます。
感想としては、「僕等がよく知ってる辻希美」です(笑)。
でも多くの人にこういう子なんだということを知ってもらいたいと切に思います…。
この辻希美をヒロシさんが知ってくれてる(認められてる)語ってくれてることがうれしいです。


…ちょっと気のまわしすぎかもしれませんが。
最近の日記の文面から拝察すると、次のシニアの話が暗礁に乗り上げてるかのようにも受け取れられる
(どうなるんだろ…。全てはアップフロントさんの胸一つ(^^)d でもせっかくここまで来たのだから…。)
という文が気にかかります。


確かに、こうして一公演一公演積み上げてきた信頼感みたいなモノがあるこのシニアグラフティーというフォーマットを捨ててしまうのはもったいないと思うので是非続けていってもらいたいです。。。
やっぱ人は人に磨かれて成長すると思うので、こうして単なる出演者としてだけでなくハローとその中の子達にも想いを持って一緒に仕事をしてくれる役者さんは貴重だと思うのです。
まぁ、気のまわしすぎならよいのですが。