なっちMC2

なっちはお花見らしいお花見ってのをしたことがないそうで。(レジャーシート引いて、お弁当にお酒にドンチャンドンチャン。)
お花見してみたいなぁ〜。と思う今日この頃。


ライブのリハが終わったある日、ふと思い立って目黒川の桜を見てきたそうで。
夜ライトアップされていて凄く嬉しかった。そうです。
で、感動して写メを撮り送った相手が…、そう裕ちゃん。
なぜなら、一人寂しく家にいそうだったから。(シーッって。言っちゃダメって言ってたw)
すぐさまレスがきて「ありがとう〜。でもあんた、なにしてんのん」とか言われたらしい。


っていうか、なっちが普通に目黒川歩いて写メ撮ってるって!そんなんアリですか!?
是非今度はウチの近くに来て下さい。荒川の河川敷もいいですよ〜。