終演後

唯一知り合いでライブに来ていた、いつもギリギリ服部さんとしばし談笑。
なっちコンいいねって。お互いに思えたのでそんな話をつらつら。そんな中、


「なっちはなっちだよね。いつだって。」
「だから、なちヲタはこうして幸せそうなのかもしれない。なっちが「僕等が思うなっち」だから」
ごっちんヲタは…、いろいろあるみたいだね。」
「今の方向性、セクシーさとか、音楽性とかはヲタの願うモノとはちょっとずれてるんですよね」
「でも、今やってる方向性はともあれ、当のごっちん自身は、中身は以前と同じく『ごっちん』だと思うんですよ。」
「変わってないと思います。そこは変わってない。」
「だからこそ、ごっちんヲタには頑張ってもらいたいところなんだけどなぁ。。。」


…なんて、いつの間にかごっちんの話なんかに移ってみたり。
ごっちんごっちんヲタについてはまたそのうち書いてみたいと思ってます。
今の娘。コンについて思うところもあり、それにリンクすることなので。