よこすか

愛ちゃんが捻挫するハプニングが起きたとか。
悔しくて泣き出す愛ちゃん、つられて泣き出すガキさん、さゆ…。


そんな彼女たちが「微笑ましかった!」という知人の(いやO沢さんですけどw)レポを読んで僕は…。


ん〜、今日は仕事でよこすかは断念したんだけれど、その場にいられなかったのがやっぱり悔しい。



今日は仕事が終わってから、無理してよこすかに行けないこともなかったんだけど
諸処の理由を考えて行くのをやめて…。それが自分で選んだことで、その結果その場に立ち会えていないのだとわかっていても、悔しさとか羨ましさというのは湧いてくるわけで。


…だから、自分が参加できる公演では参加できる幸せを忘れないようにしよう。
目に見えるハプニングだけではなくて、日常見られる光景の幸せにも思いを至らせるようにしよう。


5/3大阪に行きます。やりきります。絶対。