一昨日の

日記というか考察は長すぎて自分で読むのもめんどくさい(苦笑)。
なので、まぁ繰り返しになるんですけど、要点をまとめるなら


のんちゃんはあいぼんとやりたい『気持ち』は今でもある。(もちろんそれが許されない現実を知った上での言葉、それだけによっぽど覚悟を決めての発言だったんだと思う。)
…でもそういう部分はメディアは伝えたがらず、「これから一人の辻希美」として頑張るという部分のみを報道してる。


ってことをまぁ昨日今日と考えてたわけで。
メディアにそうさせているのは、事務所なのか、それとも広告代理店なのかはわかりませんが。あいぼんについてはもうそろそろ一緒というイメージから離れて、これからはあくまで辻希美個人として扱って下さいというプロデュースは方向性として間違ってないとは思いますが。

ただ、そういう方向性で自分がプロモートされていて自分の発言が少なからず求められているモノとは違うのはわかっていても、のんちゃんがあいぼんへの思いについて言葉にしたという事実は、僕は個人的にもう少し重く受け止めなきゃいけないと思いました。ののヲタとして、…せめてののヲタぐらいはちゃんと覚えておかないとな。ってね。