で、

定期更新する為にコーナーを持ったら楽かな?面白いかな?と大分前から構想だけはあるんですが。例えば


○メタボなDISCO
○あいあいパラダイス
○天天星空部
○もっと!お願いモーニング。

等。
基本的に週一で更新という企画で、月曜日はこれとか火曜日はこれって感じで進めていくのですが。どうですかね。


『メタボ』は最近腹回りが気になるちゃまのダイエット企画。
『あいあい』は最近視力が気になるちゃまの視力改善チャレンジ企画。
『天天』は小学生の時好きだった星の世界を、30すぎてもう一回みんなと一緒に勉強しようかなと言う企画。
『おねも』はこれも以前から好きだった占いを娘。を使ってもう一回勉強しようかなと言う企画。(企画だけなら2003年から持っていたんですが…。)


あと、歴史の話とか、時事の話とか、日本の神様の話とかそんなのもやってみたいのですが、どうだろう。あんまりあれこれやっても収拾つかなそうな気がするw。



まぁ、その内やってみたいと思ってますんで、どうぞよろしくです。