唐突に②

マイマイ
わき肉が…。


サービスカット①
ん〜、確変とか、来るべきして来てる感じ?


サービスカット②
この動画、意外と辛そうな表情なので綺麗にとれてるところで。



いや、キッズオーデは全然覚えてなかったので先日ようつべで復習というか初めて見ました。
明日はcさんのご厚意で℃コンに参戦できるので、丁度いい機会かなと撮り貯めてた画像を公開。


わき肉に関しては、「またこいつは!気でも狂ったか?!」と思われる諸兄もおありでしょうが。
実はこのくらいの幼少期にこそわき肉が一番わき肉らしくあるものなのですよ。
…どんなわき肉ウォッチャーぶりなんだか(orz。


そのわき肉が、あの年になっても衰えずあるというのがさゆの神たる所以。
うさちゃん、ピ〜ス!


…、しまった。『うさちゃんピース』のポーズではわきに肉が集まらないのでわき肉が出来ないことに気が付いた。
お口直しにこんな画像をば。