あさ美ちゃん

Erinaちゃんと入れ替わりで、右側の女の子が登場。名前は小田あさみちゃん。
ようやくErinaちゃんに気兼ねなくあさ美ちゃんを見ることが出来ますw。


第一印象は、「梅さんに似てるかも」かな。梅さん4と柴ちゃん1を足して美人度を増した感じ??
自分のことを「あさみん」って呼ぶのですねw。
(参考画像2、左があさ美ちゃんで右がErinaちゃん。やっぱりErinaちゃんブログから借用。重ねてゴメンなさい。)


トークはやはりテレビでレギュラー出演していた?「ライオン丸G」がDVDになること。
ももみんつのメンバーとやってるインターネット番組の収録でErinaちゃんが直前になっても来なくてドキドキした。
今日も収録上がりで始まる15分前くらいにやってきた。
とかそんな感じ。


あさ美ちゃんはとにかくちょっと話を聞いただけでも「姫」って感じです。明るくって、曲がってないという印象。「もしも右サイドに陣取ってたら、今日はこの子を推してたのになぁ」と少し残念に思ったのは内緒の話w。


ソロで歌ったのは浜崎さんの『DEAREST』。
一曲目の時にも思ったんだけれども、個性的な声をしているので「可能性」を感じさせてくれます。今思い出したんですけど、Erinaちゃんの歌が上手くてその後に歌うのはちょっとキツイみたいなこと言ってでてきましたけど、僕の感想としては今の上手い下手よりも、将来歌い手として魅力を持ちうるのはあさ美ちゃんかなと思いました。それにそうは言ってても、ちゃんと音程取れてるし変調部分もちゃんと歌えてましたよ(ちょっと辛そうでしたけど)。


でも、彼女にしてもメインはグラビアだったりドラマだったりするわけで、こうやって歌のお仕事をするのが彼女にとってどういう位置を占めてるんだろうとかいうことを考えながら歌を聴いたりもしてました。