Get Wild

It's Your Pain or My Pain or Somebody's Pain
誰かの為に生きられるのなら

It's Your Dream or My Dream or Somebody's Dream
何も怖くはない

Get Wild and Tough
一人では 解けないaiのパズルを抱いて

Get Wild and Tough
この街で優しさに甘えていたくはない

Get Chance and Luck
君だけが 守れるものがどこかにあるさ

Get Chance and Luck
一人でも 傷ついた夢を取り戻すよ




彼女の痛みと、僕の痛み、他の一人一人の痛み。
それは同じものなのだろうか。


彼女の夢と、僕の夢、そして他の一人一人の夢。
それは同じものだったのだろうか。


…たぶん、…それはありえない。


だから僕は、僕が夢を抱き夢を掛けた結果を僕の痛みとして受け止めよう。
誰のせいでもなく、誰の思いを否定したりせず。



彼女とはこれでお別れ。
でも、彼女の進む道は彼女だけの道。
甘える場がなくなって、12歳の時ただ夢だけを持って門をくぐったこの道の次の道に進むことになって、今本当の意味で自立しなくてはならない。
新しい門に立つ彼女。決して良い形ではないけれど。
そんな彼女に、『Get Wild』の言葉を送ります。


強く、前向きに! ね。あいぼん



そして僕は果たされることのないかもしれない『夢』を抱きながら、僕なりの道を歩いていきましょう。