ソロが終わって

Erinaちゃん合流。
最後に歌ったのが多分「STARS」だと思うんだけれど、違いましたかね(汗
ソロコーナーでかなりあさ美ちゃんに心引かれるものがあったのですが、僕の前にはErinaちゃん。
Erinaちゃんを前にすればやっぱりErinaちゃんもかわいいわけで。
Erinaちゃんを見ていると見つめ合っちゃったりしちゃうわけで。
「今日はErinaちゃんを推すぞ!」と決めてたわけですし、最後までErinaちゃんを推しましたよ。


ステージ終わりにはこんな事もあったようですが…
>ももくらいがステージから掃ける時にあさ美ちゃんがちゃまさんにレスするとか有り得ないから。隣に居た私には・・・干された(泣)
(せんたぁさん談。)


レスもらってたの気づきませんでした。…いいんです、今日の僕はErinaちゃん推しだったんですから。(あとこの時点ではErinaちゃんとあさ美ちゃんの名前がきちんと把握できてなかったのも本当で、てっきりErinaちゃんからちゃまにレスが来てて、せんたぁさんが干されたって話だと勘違いしてました。)