メロウなやつら

ひめこちゃんの後に出てきたのが男の子バンドのめろうずがーでん(http://sound.jp/mellows_garden/pc/index.html)。第一印象は『10年くらい前のビジュアル系みたいな感じ』。ただし、YOSHIKI系ビジュアルロックではなくて、「小室系」ビジュアルロックw(んなものないけど)。テクノっぽさとビジュアル系の「ったるい」感じの混ざった感じかなぁと。個人的にはすごく楽しかったです。
まだまだ独りよがりな感じもあるんですが、若さっていうか勢いがあって「いいぞ、頑張れ。」って感じ。BOOWYの「おんりーゆー」みたいな入りの曲もあったので、その辺も好きな子達なのかも。もっかい見てみても良いかなぁと思いました。