すみれちゃん!

ちゃまです。
今日はちゃまがずっと応援してるスターダスト所属の女の子
藤白すみれ』ちゃんの18歳のお誕生日です。


…もう忘れてると思ってた人いるでしょw。
ちゃまにとってすみれちゃんはさゆに次ぐ推しの一人なのです。
今では半年に一度くらいとなかなか会うことが出来なくなってしまったけれど、すみれちゃんがこの世界で頑張っている限り、僕も陰ながら応援し続けていこうと思っております。


今でも初めてクリパを見た時の衝撃は忘れらんないな…。
とにかく3人とも可愛くって、そして独特のゆったりとした(緩いとも言うw)雰囲気があって。
とかく張り切りすぎたり殺伐としたりするアイドル現場において、クリパの3人が醸し出す雰囲気はオンリーワンだったと今でも思います。


そんなクリパ時代のことも今は知る人も少なくなってるのかな。
でもちゃまはクリパのすみれちゃんに出会ってすみれちゃん推しになったので、いつまでもソコにはこだわっていたい。


もうすっかりお姉さんの雰囲気ですね。


この一年がすみれちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。