土日の予定。

ちゃまは土曜→仕事、日曜→大阪娘。紺
と言う予定なのですが。
アイドルちゃん達はいろいろと活動してらっしゃいます。


まず、最近ちゃまブログに登場する事の多い福岡のアイドルユニット「青春女子学園」。
明日明後日、選抜メンバーが上京してイベントを催します!

5月12日(土)


千葉県印西BIG HOP
ショッピングモール


時間*13時 〜15時 〜
出演*SHUN with Fun'sd
青春女子学園


5月13日(日)


神奈川県
藤沢ミスターMax


時間*14時〜16時 〜


出演*SHUN with Fun'sd
青春女子学園

福岡校からは、ちゃまの大好きなりなりなこと山川里菜ちゃんと、まぽりんこと原田真帆ちゃんが上京してきて、後は多分東京校の子達も参加してのステージになると思われます。
あ〜、りなりなが来てるのに会えないなんて〜!
…もしお近くに来ているようで、時間にご都合がつく方はちゃまの代わりに応援しに行ってあげてください〜。


そして、先日お誕生日を迎えたというエントリを書いた「藤白すみれ」ちゃんの所属するスターダスト「3bjr」。常設ユニット以外の女の子達に会える機会は滅多にないのですが、明日みにちあちゃんイベントに3Bが出演するそうで。

<目指せ東京ドーム!!がんばれみにちあ☆ベアーズvol.11&12>
日時:2012年5月12日(土)
[第1部]開場13:30 開演14:00
[第2部]開場16:30 開演17:00
会場:恵比寿ライブゲート
チケット:1500円+1ドリンク500円(ご予約はhttp://map.pigoo.jpにて受付中)
出演:みにちあ☆ベアーズ、S★スパイシー1、3BJr(Team Red&Team Blue)

★☆3BJr出演決定!!!☆★

5月12日、3BJrよりTeam Red&Team Blueが
「目指せ東京ドーム!!がんばれ!みにちあ☆ベアーズ vol.11&12」
にゲスト出演いたします!
<第1部>3BJrスペシャルLIVE <第2部>3BJrムック本関連イベント(当日をお楽しみに!)

※出演メンバーは当日の発表となります。
※1部・2部共に握手会の特典会を行います。

参加するメンバーは当日になって発表ということですみれちゃんが出るかどうかはわからないのですが。3Bの中ですみれちゃんの次に好きな(w)、岡崎歩美ちゃんが出るのは確定してるのでめっちゃ会いに行きたいです。…仕事中だから行けないけど。
もしお近くでお時間に都合がつく方はちゃまの代わりに応援しに行ってあげてください〜。


最後に。
やっぱりちゃまが応援し続けている、さいたまの童謡系ご当地アイドルpinkish。
日曜日にイベントが予定されています。

5月13日(日)
ピンキッシュ インストアライブ」
会場:イオン狭山店
   埼玉県狭山市上奥富1126-1
時間:13:00〜/15:00〜
※観覧無料

pinkishにももう1ヶ月ちょい会ってないんだなぁ…。
最近また春菜さんの髪型が変わってるし、今の春菜さんに会いに行きたい!
そういえばまだ新曲「タイミング」のパフォーマンスも見てないよ。

もしお近くでお時間に都合がつく方はちゃまの代わりに応援しに行ってあげてください〜。



よろしくお願いします。