まーちゃん!

ちゃまです。
今日はまーちゃんバースデーイベです。19:00に仕事を終え速攻で移動始めてます。


したら、なんかJRの信号故障とかで少し遅れてます。電車は動きだしてるので、開演には間に合うと思いますが…。


乗り換えのロスが読めなかったのでJRを選択したのですが素直に地下鉄使った方が早かったようです(苦笑)。


昨日の聖誕祭があまりに良くて久々に感情が揺さぶられているので、まーちゃんに声かけたらマジで泣いちゃうかもしれません(笑)。

さぁ、まーちゃんバースデー当日ステージ、いくよ〜!




ってメールを送ったら、間違ってせんたぁさんに送ってました。せんたぁさんゴメンナサイ〜。


イベの感想はまた後ほど。