みっしょんこんぷりーとー!

ども!ちゃまです。


13日昼チケ受け取ってきました。
風呂入ってすっきりしました。
福家書店行って、握手券もらってきました。

かなり時間的にはタイトでしたが無事に完了できて良かったです。

そのあとは夕飯。いつもの天下一品に入ろうかと思ったのですが、いつもと同じじゃつまらんかなと思い新宿をウロウロ。やっぱりチェーン店なんですけどゴーゴーカレーに入ることに決定。ちゃまは一度も入ったことなかったんです。


とりあえずロースカツカレーを頼んでみましたが、うーん。期待してた味じゃなかった。ちゃまはカレー屋のカレーは野菜を煮込んで出る甘味とスパイスの辛味の調和を期待しちゃうんですけど、ゴーゴーカレーはあまり甘味を感じなかった。だいたいカレーが少なくてカレー食ってるよりご飯食べてる感じだし…。ボリュームはあったのでお腹いっぱいなのは良かったです。ごちそうさまでした。


夜行バスの出発までマックでコーヒー&アップルパイのデザートタイム。ビール飲もうかと思ったけど回避でいいや。


今回は京都で降りて観光→大阪娘。紺に向かいます〜。楽しんでいきまっしょい!