予定ってやつはいつだって未定…。

さて。今日は昨日の続きで里保ちゃん生誕イベのレポを書こうかと思ったのですが。
なれの果てにくわしいレポが上がってるので、ちゃまが書くまでもないかなと思ったり(苦笑)。
http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html


ま、需要があるならそのうち書こうかな?


そんなわけでとりあえずレポは中止して、今日は動画を紹介。
こちら↓


元モーニング娘。8期留学生のリンリンがYoutubeにオリジナル動画を挙げてくれました!
しかも日本語のメッセージ付きで日本のファンに向けてのものです。

ちなみにコスプレしてるのはマンガ「銀魂」の神楽ってキャラらしい。


リンリンからのメッセージを書き起こしてみた。

私。コスプレが大好きです。
それは…どうして?


綺麗に見えるから?
現実から逃げられるから?


ううん…違うんだ。


毎回困難に出会って前に進めない時に
私、思い出すんだ。
大好きなキャラクター達。
その人達だったらどうするんだろう?


失敗は恐くない。
恐いのはそのまま諦めることだ。


『自分に勝つ』ということ。
とっても簡単。
そのまま立ち直せばいいんだ。


雨の後の太陽はいつもより眩しい


私、音楽が大好きです。
これからも夢に追いかけて
歌って、歌い続けます。


あなたも、もう躊躇しないで。
頑張りましょう。
夢があなたを待ってるよ。


私たちの夢が叶いますように。

これ、聞いてて、実はリンリンは愛佳ちゃんのためにこの動画を作ったんじゃないかって思った。
あ、もちろんちゃまの妄想ですよw。


でもね。
呼びかけが「みんな」じゃなくて「あなた」なんですよ。
動画の説明のところには

みなさん!ずっとリンリンのこと応援してくれてありがとうございます!リンリンアニメが大好きっていうこともちろんみんなしていますと思いますが、最近やっと時間があって­コスプレをしまして、このビデオをとりました!コスプレがすきなみんなとずっとリンリンのことが大好きなみんながみてくれたら、好きになってもらったらいいなと思って、あ­りがとございます!〜

ってファンへの呼びかけは「みんな」なんですよ。


でも。

あなたも、もう躊躇しないで。
頑張りましょう。
夢があなたを待ってるよ。


私たちの夢が叶いますように。

って、リンリンは多分意図的に「あなた」って単数形で呼びかけてる。
そして「私たちの夢が叶いますように」ってリンリンと夢を共有してる(もしくはしてた)存在であることを示してる。それって愛佳ちゃんのことじゃない?って思えたりしませんか??
今愛佳ちゃんのブログは10日位更新されてなくて。心配したリンリンが愛佳ちゃんにエールを送ってる。


なんかねそう思ってみると、まぁ妄想かも知れないですけど。グッと来る動画です。



…最近のリンリンですが。カラコン?を入れているらしく黒目がやたらとでかくてちょっと気持ち悪いですw。
でも元気そうで何より。頑張れリンリン!