あいぼんから

のんちゃんに祝福のメッセージが!
http://gree.jp/kago_ai/blog/entry/447673764

I feel Pink☆

すっごーい変な天気でビックリ
みんな体調には気をつけてくださいね!!

このシュシュ可愛くないですか?
Brownieってブランドので全てシュシュはhandmadeなのだ
ミンナも興味があったら見てみて

そして今日はショーバトの収録だよ〜〜。Stylistちゃんに
ケーキでも差し入れしよっかな

頑張ります!!

そして嬉しいHappyなnewsが
ののが妊娠したみたい☆
本当に自分の事のように嬉しい
みんなどんどん成長して、大人になっていくのね

そういう、あいぼんも大人になっているよね(笑)
メッセージありがとう。
2人ともマイライフワークってコトで。これからも見続けていきたいなと思ってます。


それにしてもGREEとヤフーとtwitterと。
あいぼんは追いかけるの大変だゎ。
(それは真野ちゃんも同様にですけどね。毎日チェックは到底してませんけどね(汗))