夏ハロ2次募集

そんな夏ハロですが、オフィシャルサイトで2次募集をかけていました。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=757

Hello! Project 2010 SUMMER』で聴きたい曲・踊りたい曲を大募集!リクエストされた曲をコンサートで披露します!
詳しくはHello! ProjectオフィシャルHPまたはポケモー。をご覧下さい。
特別なコンサートになること必至な『Hello! Project 2010 SUMMER』のチケットを、購入されていない方のために特別にファンクラブ2次受付をします。
あなたのお気に入りハロプロ曲をリクエストして、コンサートで盛り上がろう!

ハロコン売れてないな。ってみんな言ってましたが。
かくいうちゃまも夏ハロの申込みしてません。
正直8000円近いチケ代払う余力はないのです(泣)。
(相場安ければ行きたいなぁ)


ただ、売れないから何か新しいことしようって動きは僕は悪いことではないと思う。
最初からやっとけよってのはやっぱりあとから言えることだと思うから。
願わくば危機感がハローのライブや、広報活動、テレビ出演等々にイイ影響をもたらしますように。祈っております。


あと、チケ代は見直して欲しいなぁ。
ベリキューとか5000円くらいなのに娘。は6000円するのはちょっとなぁ。
ましてやハロコンで出演者数多いのはわかるけど入場料8000円じゃ入れないよなぁ。
と思う、小市民ちゃまであります。