こらこら。ファンコラ。

つん♂さんぶろぐ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10541729118.html

『ファンコラ!』 リクエスト!!!
テーマ:ブログ
いやぁ、サンキュサンキュですわ。
というのも7月18日名古屋から始まる
恒例の夏のHello!Projectのコンサートで歌う曲目リクエストを募集したところ、
まだ締め切り前の途中報告で、20000件以上もリクエストが
集まっております!!

いやぁ、感謝っす!

こうなりゃぁ、なるだけみんなのリクに
お答えしたいなぁって思いまして、

結果、
ジャジャン!

名古屋、神戸、渋谷、中野
それぞれの会場にわけて、リクに応じたい!!
しかも、昼と夜の公演も別で!!

ということを決めました!!
合計8パターンになりますなぁ。はい。

正直、メンバーもスタッフもリハが大変ですが、
でも、応援くださるみなさんもそれなりの気合が必要だと
思いますゆえ、我々も力一杯努力したいと思い、
こういう結果にしました!

なので、サブタイトルも、
『ファンコラ!○○場所・昼』『ファンコラ!○○場所・夜』
という感じで、8パターンにします。

つうことで、
みなさんのリクエストにお答えすべく、
曲決定をすばやくし、制作チームに連絡し、
リハの段取りを決めていく作業に入ります!

この気合!
みなさん、思いっきり期待しててください!!!

FC

Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜」FC2次受付 締切延長のお知らせ
(中略)
2次受付も好評につき受付期間を5月27日(木)まで延長します!!

え〜っと、名古屋、神戸、渋谷、中野、それぞれ昼夜違ったセットリスト4×2=8パターンにするから見に来てよ〜。スペシャルだよ。チケ買ってよ〜って事ですね。


ん〜。
昨日は新しい動きがあることはいいことって書いたけど。
根本的にはハローを再構築、再ブランド化しなくちゃいけないんだろうな。と思います。ちょっと考えまとめてそのうち話しますね。