ありやすでありんす

ももクロちゃんのメンバー、ありやすももかちゃんが先日のMJの収録でゆうかりんと4年振りにお話ししたとか!?
http://star-studio.jp/momoclo/index.php?ID=2476

世間は狭し、前髪は短し[有安杏果]


そーいゃ昨日のMJで
憂佳と-
4年ぶりに話したんだょねヾ(≧∇≦)ゞ
メールじゃなくてさ(^^;)
あっ☆驚いたのは
花音ちゃんの友達が
私の小学校からの親友で〜(* *)
世間は狭いなぁ〜って
本番前に皆で
妙にテンション上がっちゃった↑↑笑
(以下略)


えっと、2人は4年前『がきんちょリターンズ・キッズ』ってテレビドラマで共演してたんですね。ちょうど最近上がった動画が見つかったので、見てみて下さい。

うわぁ、2人とも子供。
それが時を経て、下積み時代もそれなりにあって、今春メジャーデビューするアイドルユニットのメンバー同士として再会するんだから、世の中面白いですよね。


それにしても花音cとの話はどういう流れでわかったんだろう??