昨日の

日記に、すみれちゃんのブログを間違って載せちゃいました。


あれはミスマガ携帯サイトの会員になると読めるミスマガ候補のブログってのがありまして、すみれちゃんも1日1件ペースでブログを書いてくれてたのですね。で、投票が今日5/18までなのでそのあと消えて読めなくなっちゃうとイヤだなぁと地道にブログの文章をテキストコピー→PCにテキスト添付でメール送信→自分のPC内で整理保全。って作業を昨日の夜ずっとやってまして。


その中で1件だけPCじゃなくてはてなに送信してしまったようです。
自分でココ開いた時はビックリしましたゎ。
(メール添付のテキストファイルの文章でも更新出来るんですね。)


こんなのが書いてあったんだよ、とせっかくだから残しとこうかと思ったのですが、携帯の会員サイトの文章なんで削除することにしました。これが普通にPCで公開されてる文章だったらリンク先を書いた上で紹介しちゃうんですけどね。


ホントにお騒がせしました。すみません。