簡単に時系列で追ってみる

前回更新後(17日零時過ぎ)、ともさんのところにサイリウムを届けに行く。
お店が分からなかったりして帰ってきたのが2時半くらい。
そこから風呂入ったり、GYAO録ったり、HDDの空き時間作ったり編集したりで、結局頼まれモンのDVD作成完了できず。
ごめんねピスさん。(後で平謝りでしたよ。)


17日5時半過ぎ家を出る。
6時半OZAWAさんちに集合なはずが自分が遅れて7時頃出発。ゴメンねみんな。
おとおさんやOZAWAさんに運転してもらって、途中なっちコンに行くつっちんさんを名古屋で降ろしたりなんかしながら、1時頃岐阜着。
聖誕祭参戦。


コン後、車で名古屋へ向かう。1時間遅れて打ち上げ参加。
2次会はヲタカラ。
のんちゃんの聖誕祭後ってことでのんちゃん絡みの曲を歌ったけど、今になって『TOP〜2006夏10人バージョン〜』を歌っておけば良かったとちょっと後悔。
(ただ冒頭のメンバー名を読み上げる部分が現メンバーになっただけwというものです。ハイ。)


18日豊田昼夜参戦。昼4列正面。夜2列左サイド。
自分にとってのハロパ終わりは良席で締めることができました。
FCチケ、今まで干されてたけどたまには良いこともあるもんだ。
そしてなにより、最終公演の最後の最後で、今ツアー初めて、確信を持ってのんちゃんと目を合わせた、お互いに見つめ合った瞬間があったということが、かなりハッピーエンドだとか思ったりなんかしてます。


19日は当日に思い立って裕ちゃん聖誕祭に参戦。
そんなわけで会場に着いたのが開演5分前だったので、ヒちゃんさんは見つからなかったのです。
ごめんね、コージーさん。
服部さんとか大杉さんが一生懸命探してくれてたみたいなんだけれど…。
こちらも、当券クオリティってことで2階最後列でしたが、かえってそれがよかったです。
裕ちゃんからもレスもらえたし。言うことナッシングでした。
終演が10時近くて、家に着いたのが12時チョイ前。
そこから、梅干しの下漬けなんか始めちゃったものだから、WEB関連は干しまくりでした。スミマセン。


20日は仕事から帰宅後、晩飯食べてバタンキュー。
9時から翌日の8時近くまで、10時間強寝てました。さゆみたいw。


でもって、今日から通常営業中という感じです。