あいねくらいねなはとむじーく

いやタイトルは全然意味ないんだけれど、なんとなくドイツっぽいかなと思って。
ついに始まりましたねワールドカップ
グーテンモルゲン。


オープニングゲームはドイツが4-2でコスタリカを撃破。
なんだか乱打線って感じ。
(打つってより、撃つだろうけれど)
中継の映像がデジタルで送られてくるんでしょうね。
カメラが選手を追って背景が流れるときのノイズにも似た独特の映像が気持ち悪いですw。


それにしてもドイツはバラック抜きでも強かったなぁ。
地元開催ってこともあってかなり上位まできそうな感じですね。
日本も初戦のオーストラリアに勝てれば次が見えてくるかな。
12日でしたっけ。頑張ってもらいたいところです。