昨日の

たかのりさんのこの日の日記に貼ってあった梨沙子の絵。
http://d.hatena.ne.jp/Taka2/20060608


それを見たとき「あいぼん?」と思った。
今日の日記の写真を見たらそんなに似てるわけでもないんだけれど…。


眉の感じなのかな?ふあふあさせてる髪型のせいなのかな?
色白でなで肩のせいなのかな?肉付きが…ry)のせいなのかな?
…あー、多分鼻の形とそこから出る頬の線、それと唇が形作る笑顔の感じが何となく似てる。
ような気がする。


ののヲタで、のんちゃんが「女性として」好きの対象じゃない人はきっとこういうタイプに弱いんだろうと、他人事のように思った。*1

*1:ハロメンで結婚したい人をあげるならば、僕の場合はあいぼんであったりすることは棚に上げさせてもらいますけどねw。