秋コン

その小春凱旋コンとなる娘。新潟の昼夜と、最終日名古屋の昼が取れました。
厚木昼夜、名古屋千秋楽はペケ。


まとめるとこんな感じ。
10/1(日) 厚木市文化会館 昼 ×
10/1(日) 厚木市文化会館 夜 ×
10/8(日) 新潟テルサ   昼 ○
10/8(日) 新潟テルサ   夜 ○
12/3(日) 名古屋センチュリーホール 昼 ○
12/3(日) 名古屋センチュリーホール 夜 ×


新潟が自分にとっての初日という事態は絶対に避けたいので厚木は行きます。
ごにょるか、当券で入るつもり。


あと、10/28(土)武道館はおとおさん次第(でいいんですよね??もっかい話通しとこ。)。
ダメならここもごにょる。もしくはOZAWAさんに泣きつく(w)。


11/11(土)は行きたいんだけどムリ。
こないだつってぃんさんに「なんで日曜限定なん?」って聞かれたんですけど、僕土曜日仕事ですから!(っていうか昔ながらの月-土仕事。おとおさんにはかなわないけどね)と改めて自己主張しておこう。なので基本サンデー限定だし、土曜参戦は高度な政治取引の結果のなのですよ(爆)。
…武道館やめて大阪行くか?なんてね。


まだ、のんちゃんが参加する秋のコンサート情報が不明なので、(安倍さんキャプコンという噂もあるようですが)そちらが判明して、あと娘。の追加等々があるのかといったことや、他のハロメンのコンとの兼ね合いで、今回決まらなかった日の参戦を調整していきたいと思ってます。


娘。の連番せんたぁさんは1ペナ喰らって全滅(まぁペナルティはいつか明けますから、未来に期待しましょ〜)ということなので、他の方の枠の結果がどうなっているかに期待ですね。


支払い、まだなんでこの後してきます〜。



あと、カントリー夜当選でした。