お誕生日おめでとう!

ついにやってきました。
そう今日は我らが辻希美さんの19回目のバースデーです。


のんちゃんももう十代最後の歳だなんてそりゃ自分も年取るはずだわw。
たった1週間だけだけど、あややと同い年とは信じられない。
絶対あややはサバ読んでるよねw。


笑顔絶え間なく。
幸せでいて欲しいけど、時に神様は意地悪をすることもあるけれど、
でも、笑顔絶え間なく。
誰よりも強いあなただから、僕はただ変わらず応援するだけです。


そして今日はこれ

いよいよ開催。ドキドキモンです。
明日参加される方はよろしく。参加できない方々その分まで悔いないように。


ちょっとこれから、ともさんところにサイリウム運びに行ってきます〜。