聖誕祭


ピンクサイリウムも、ののリウムも、スタッフさんのケーキも、メンバーのぬいぐるみも、全てがビックサプライズ。全てがのんちゃんの喜びに変わったのではないでしょうか。
大成功だったと思います。


特にピンクサイリウムは自分も協力させて頂いたと言うことで感無量でした。
梨華ごまのMCが終わって曲紹介に入った瞬間。会場中から「パキキッ」とサイリウムを一斉に割る音が聞こえた瞬間、一気に桃色の空間が生まれ、それを見たときのごっちんの驚いたような顔と、梨華ちゃんの笑顔。
そして、袖から出てきたのんちゃんが見せた喜び。
「ありがとう!」の言葉。


全てが報われた瞬間。会場中を見渡してただただ「凄ぇ〜!」と思ってたちゃま。
最初は1/3で良いとか言ってたのにねぇ〜。
会場の全てのヲタに感謝。そんでもってちょこっと涙してましたw。


改めて。
企画を一から始められ、進められてきた管理人さん、どうもお疲れ様でした。ありがとうございました。
その企画にお互い微力ながら一緒に参加し活動したヲタ友のみんな、どうもお疲れ様。ありがとう。
そして企画に賛同、ご協力していただいた全てのみなさま、本当にありがとうございました。


公演後の打ち上げは移動の関係で半分しか出られなかったけれど、とても楽しかったです。
本当に本当に幸せを感じた一日でした。