強い

「つよい」じゃなくて「こわい」って読んでね。
自分を一言で表すことなんて出来やしませんが(あ、『でかい』とか?できるなぁw)
情の強い(こわい)ヤツだなぁとは自分でよく思います。


順序を逆にすれば『強情』なんですけど、自分の感覚的なものなんですが
『強情』と、『情が強い(こわい)』はちょっと違うんです。
どう違うって言うと説明できないんですけどね。なんとなく。


『強い(こわい)』って『怖い』と音が通じますよね。
かたくなな、自分の中でどうしてもそうでなければならないという思いがあって
それは多分他の人には理解しがたいだろうなぁ。と。
それって怖いことだろうなぁと最近頓に思うのですよ。


だから、最近はちょとおとなしかったりします。(他人に対しては)
で、最近ちょと意地になってたりします。(最近じゃなくていつもかw)


まぁなんのこっちゃ??って話です。
ダンケシェーン。