いま

さなぎさんとヲタ飲みして、家に帰るところ。めっちゃいろんな話ができて楽しかったです。


とりあえず、今日の報告〜。

・座席が最前ど真ん中(驚)!
・緞帳が上がると、ポージングして待機してるメンバー。
・10人でラブマ
・今回の振り付けは、夏先生。ツアーにも出来るだけ帯道するとのこと。
・ラブマは歌い継がれて振り付けはメンバー変更と共に変化してきてるが、今日は10何年ぶりに発表当時の振り付け。
・裕ちゃん。「何度もやってるラブマシーン」を「何度もやってるラブシーン」と言い間違える。ヲタ歓喜
・今日発表したのは1998年1月28日がメジャーデビュー日だから。
・裕ちゃんと小春の年齢差19歳。
・小春はなっちをすでに手なづけている
・(黒なっち発現)
・小春が恐いのは裕ちゃん。理由は髪型が恐い。
・OGグループの名称はドリームモーニング娘。略してドリ娘。。
・名称案には「元モーニング娘。と呼ばれた女たち」(←良いじゃん!)
・ファンにとっても夢だが、メンバーにとっても夢のユニット。
梨華ちゃんこのグループのセクシー担当。
・こんなに早くへそだし披露すると思ってなくて、腹がヤバイ。でも見てと腹披露。
・お辞儀すると谷間が…。
・よっす。東京マラソンに向けてジョギングしてる。足めっちゃ細い。大丈夫か?
・よっすの目標は「ピチピチさを思い出す」。周りからオッサンさを突っ込まれる。「まだ女子だった頃はピチピチしてた」今でも女子だろと総ツッコミ。

その他いろいろ



・最後は握手会
・会場出口でジョージア無料配布。ありがとう!


いろいろあったんですけどまた家に着いたら改めて。のんちゃんのことは特にアナウンスなく。会見ではわからず。ただ、終演後スタッフさんがなにか「辻の件」について話してたので早晩発表されると思います。


とにかく、無料イベだったけど曲披露もあったし、握手会まであって盛りだくさんでたのしかったです!