なんとあの人も

踊ってみたに参戦!


ザ☆ピ〜ス!を踊ってみた 【石川梨華

この衣装おバカなのにエロい。
梨華ちゃんのお胸にくぎ付けw。


…もとい。
さすが梨華ちゃん。娘。のエースは伊達じゃないってダンス。
空手でいうところの「型」っていうか。手の角度、首の傾げ方、腰の入れ方、表情等々。
一つ一つが決まるんですよね。
当時のメンバーが真摯に娘。の活動に取り組んできた証拠のようにも感じて、ちょっと胸が熱くなってしまったw
OG紺が俄然楽しみになってきた!!


もいっこ。
初めてのハッピーバースディ!を踊ってみた 【石川梨華

こっちはさゆがプレゼントしたパジャマに着替えてのパフォーマンス。
ちなみにこれらの動画は、誕生日記念として梨華ちゃんのラジオ「ちゃんちゃかチャーミー」をUSTREEM放送で復活しようという番組企画での一幕です。当時のラジオそのままに進行しており、当然音楽のコーナーもあって。その音楽をかけてる裏で梨華ちゃんが踊ってみているというわけです。

この曲と言えば…、やっぱり。
梨華ちゃんの女の子ジャンプが変わってなくて嬉しいw。


ちゃんとカントリーがいるていで踊ってくれてるんですよ。
…あぁ、りんねの姿が見える。。。
あさみ、かわいいよあさみ。


ハッピーバースディ。おめでとう。
(2日連続だなw)