今日は

梨華ちゃんの誕生日なわけですが(>たんおめ!)。
舞美がそのことをブログに書いてくれてる。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/542327603


なんか、娘。横アリ紺での亀JJLL卒業あたりから舞美(℃-ute)ブログを見るようになったんですが(だってハロメンブログ全部読んでたらキリない!(苦笑))、舞美は折りあるごとにメンバーへの思いをすごく丁寧に語ってくれて。結構長文なんですけど、それだけに伝わってくるものもあるし興味深くもあるんですよね。


今日はかつて競演した梨華ちゃんのバックステージでの様子と、それが自分にとって大きな出来事で刺激を受けたと語ってくれました。…こういうの、他のメンバーからももっと聞きたいなぁ。せっかくブログやってるんだから。


舞美が語ってくれたエントリ
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/530256775 ←横アリ卒紺
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/536365651 ←9期加入に関して
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/539383825 ←愛ちゃん卒業に関して
ちょっと前ですけど
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/435006742 ←メロン解散に関して


GREEは過去記事が探しづらいんだよね。
他にもあるでしょうけど、とりあえずあげてみました。読んでみてください。


それにしても舞美は良い子過ぎるな。。。
さゆも良い子だけど、悪い子も入ってバランスが取れてる。
舞美はどうなんだろう??ヲタじゃないからわからないけど。
良い子成分だけだと実はバランス悪いんじゃないかな。
なにが?いやなんとなく…。