9期プロフィール

公式HPのプロフィール欄に、先日から9期が追加されてます。
http://www.helloproject.com/morningmusume/profile.html
まだ、全体写真は5人体制ですけどね。
やっぱ娘。はある程度人数居た方がいいなぁ。


…それにしても、娘。のララバイゲームの衣装と、9期の清楚系の衣装とのギャップがすごいゎww。
以下公式HPより転載(画像はちょと拡大。星座、年齢、学年はちゃまが追加w)



譜久村 聖
フクムラ ミズキ

生年月日: 1996年10月30日(さそり座・14歳、中2)
血液型: O型
出身地: 東京都




生田 衣梨奈
イクタ エリナ

生年月日: 1997年7月7日(かに座・13歳、中1)
血液型: A型
出身地: 福岡県





鞘師 里保
サヤシ リホ

生年月日: 1998年5月28日(ふたご座・12歳、小6)
血液型: AB型
出身地: 広島県




鈴木 香音
スズキ カノン

生年月日: 1998年8月5日(しし座・12歳、小6)
血液型: B型
出身地: 愛知県


中学生チームと、小学生チームで衣装をあわせてるんですね。
中学生は学校の制服、小学生は吊り下げスカート(かな?っていうの??)ランドセルのイメージ??やっぱり某AKBじゃないですけどチェック柄は強いなと思いました。


小学生コンビはホントに娘。より若い(生まれる前から娘。がある)んですよねぇ。スゴイこっちゃ。辻加護だって活動開始は中学入ってからですよね!?9期お披露目イベでこの子達と握手するんだなぁ…しみじみ。って、もっと小さかった頃のマイマイと握手してたわ自分(しかも推し)。


鞘師ちゃんと香音ちゃんの関係が、これからの娘。のメインストーリーになったら面白いなって思ってます。同い年で同期であり、エースを争うライバルであり、親友であり。みたいな。ま、年齢が年齢なんで主役になるにはまだ少しかかるかもしれないですけどね。


フクちゃんは見た目がかなりタイプ。さゆが居なくなったら娘。ではフクちゃん推しになりそうww。美女学見ながら可愛い可愛い言ってます。


生田ちゃんも最近の2chスレでガキさんと絡んだストーリーが展開されていて、なんかいい感じ。9期はそれぞれ本格的な合流前からキャラが作られてきていて、それだけファンがみんな期待してるし、楽しんでる、また楽しめるメンバーが入ってきたんだって嬉しい限り。


今後もなにかあったらお伝えしていきます〜。