早見あかりちゃん脱退のお知らせ

http://gree.jp/hayami_akari/blog/entry/541263077
4/10中野サンプラザ公演をもって脱退とのコト。


まぁ、なんと言うか。
ももクロちゃんについて語る資格も思い入れももってこなかった身ですが。


初めてももクロちゃんを見た時にこんなブログを書いてる。
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20090728/p3
ここでモデルのように綺麗だけどアイドル的なものがあまり感じられない子って言ってるのがまさにあかりちゃんのことでして。いつか違う方向へ行くんだろうなと思ったのが一年半前でした。


ただ、ももクロちゃんにとって今年は勝負の年だと思っていたので(>http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20101030/p1)グループ的にはこの展開は痛いかな。なにより去年1年間でにファンになった子達にとっては辛いんじゃないかなと思ったり。


アイドル戦国時代の申し子達のこれからにちょっこし注目していきたいと思います。