公式

ニックネーム。
9期の。


が用意されて、ちゃまの参加したハロ紺(>1/3)あたりからアナウンスされてます。こんな感じ。

譜久村聖→ふくちゃん

生田衣梨奈えりぽん

鞘師里保やっしー

鈴木香音→ズッキ

フクちゃんは既になじんでいるからイイとして、あとの3人はビミョー。
慣れるかな?慣れないかも。


小春は昔「くっすん」って呼ばれてたって!?
そんなことあったかな。


みっつぃ〜は最初からみっつぃ〜だっけ?
でもヲタは「あいか」って呼ぶんだよね。


まぁ、そのうち収まるところに収まると思いますが。

いいねぇ。新体制。



鈴木ちゃん(ズッキ)のニックネームを見てこの歌が思い浮かびました!

ズッキ ズッキ ズキューンw!


…これハロ紺でやったら盛り上がると思いません?
当たったら預言者と呼んでくだされw。