いぇす!


モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル〜の追加公演決定!!」

http://www.helloproject.com/news/1009181700_musume.html

追加公演が決定しました!

12月15日(水) 横浜アリーナ
開場17:30/開演18:30

娘。として久しぶりのアリーナですよ!
…平日一公演ですけど、これが今の娘。の実力。ってことかな。


ともあれ、JCBホールの公演は落選していたのでホントにありがたいです。
この日ばかりは仕事を早引けして駆けつけたいと思います。


小春の卒紺は高すぎて入れなかったもんなぁ…。
亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業は見送りたい人みんなで送りたい。(その意味では平日ってのは辛いとも思いますが。)
素直にありがとうと言いたいです。


この日は9期メンのお披露目だとか、OGが現れるのでは?とかいう噂も出てますね。JCB公演がホール紺最終ということには変わりないので、JCB公演にも入りたいですね(その意味でもゴニョ相場が下がりそうでありがたい。)