HEYHEYHEYにモーニング娘。

OGと現役のMIXで、恋レボ→恋ダン→ラブマのHITメドレー。
(…関西では恋ダンをカットされちゃったみたいですけど…。)
久々に5分近く歌う機会をいただきました!

(さっそくあぷされてる。見てない人は消えちゃう前に見てください〜)


いや、見どころ満載。
まずいきなりなっちセンターのアップから引いてくカメラワーク。なっち頂点のピラミッド隊形。有無を言わせぬモーニング娘。感ね。
前面にOGメン、現メンはバック。以後も基本OGへの割り振り多し。
これは、これらの曲のリリース当時のメンバーはみな卒業メンなのでいたしかたなしかな。娘。紺がホームの僕も、最近は現メンでのパフォーマンスばかり見てるので、久しぶりにオリジナルに近いパート割りでテンション上がりましたよw。
みなさんも『そうそう、ここはこの子のパートだった!』なんて思われながら見てた方多いんじゃないでしょうか?カオリのでぃあ〜なんて、ホント会場中がおーっ!って感じでしたよね。


一個一個見どころ拾ってくとキリがないんですけど。辻加護パートを石吉が〜、とか。裕ちゃん眉気合入ってんなぁ。とか、そりゃもういろいろ。


そんな中、現メンではさゆが割りとカメラ映りのいいポジションをいただいて。最近のバラエティでの活躍があってこそだと思いますけど、それに応えてなかなかの存在感を示したんじゃないか?と思うのはヲタバカですかねぇw。
あとガキさんがとにかく楽しそうで。いつもOGと絡むときはガキさんのテンションは120%だなぁなんて思ったり。


卒業するジュンジュンリンリン。
ほんと、このメンバーの中に入っても違和感ないし立派に成長したなぁと感慨もひとしお。亀ちゃん。梨華ちゃんとの2ショットとか、なっちとのこれ顔くっつくんちゃうか?ってくらいの顔寄せ合うとことかカップリングヲタてきに満足です。


そしてある意味メンバー以上に目立ってた。やなかながノリノリでw。
もうやなかなが楽しければそれでいいっすよ。ッテくらい幸せそう。
ほんとヲタ代表です。ありがとう。


総じて、みんな娘。でいること、娘。の歌を歌って、踊ってることが楽しい、幸せ!って感じがOGからも現メンからも感じられたような気がしてます。それが娘。だよねって改めて思いました。

あと最近言われるパフォーマンス?
まぁ僕はあんまりスゲーだろって言わない派ですけど、5:07から5:10の3秒間で2列横隊から元のピラミッド隊列を瞬時に作り出してピタリと位置につく当たりは、ヲタながらすごいやつらだと思いましたよ。



曲が終わった後、みんなスゴイスゴイ言ってましたね。
松ジュンにもすごいって言ってもらって、ちょっと嬉しかったですww。


あ〜、今日は娘。ってなんかスゴイジャンって思ってもらえたらホント嬉しい。そんでOGだけじゃなくて、さゆだけじゃなくて、現メンにも興味もってもらえたら嬉しいなぁ。


そんな期待を持たせてくれる放送でした。
ありがとう、きくちp!