愛ちゃんの

ブログが、愛ちゃんの誕生日である9月14日からスタートしてます。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/


愛ちゃんらしく、あんまり更新頻度高くありません(苦笑)。
しかし、そこが愛ちゃんらしい!
まさに『I am Ai』。


これからも愛ちゃんらしくマイペースに更新していただければと思います。


そして9月14日は娘。第9期オーディションの締め切りまであと1週間。
ということで9期オーデの話をしたい、しようしようと思っていたのですが、なかなか時間がないので土曜あたりに…できたらします。


ひとつだけ。
娘。ファンは新しいメンバーをずっと望んでいたし、今回のオーデを大歓迎しているので、ちょっとやってみようかなって女の子は是非是非応募してみてください〜(いや、そういう女子はこのブログ読んでないとは思うけどねw)。

http://www.musume-audition.com/home