東京ゲームショウ2010

今日から開催されています東京ゲームショウ2010。
こちらの『台湾ゲーム館』ブースのMega Biotech & ElectronicsXPEC Entertainment(間違えてた!)社のコンパニオンに、ちゃまが今激推し中のインディーズアイドルPinkishの中里春菜嬢と、元Pinkishの中里佳織嬢が選ばれて、ただ今絶賛お仕事中であります。

(左が春菜さん、右がお姉さん。)


…そう、名前からも察せられるように、この2人姉妹なんですよ。
姉妹でかわいくて、東京ゲームショウでコンパニオンってなんかすごくないですか??


ゲームショウは今日明日は業界関係者のみ公開で、土日が一般公開になってます。ちゃまが行けるとすると日曜日だけなんですけど、日曜日はいよいよスタートする娘。秋ツアーの座間公演があるんですよね。ちゃま的にも初日ですし娘。紺を蹴るなんて事はしませんけど、なんとかはしご出来ないか模索中であります〜。


初日を終えて、さっそくコンパニオン特集を組んでいるサイトもちらほらあらわれてます。その中でもgooゲームは春菜さんソロ画像を8枚も載せてくれて、まさにネ申!
http://game.goo.ne.jp/special/event/tgs2010/companion/IMGP3565/index.html
gooゲームでは、コンパニオンランキング投票も開催しているので、もし春菜さんのこといいなって思ったら投票してあげてください〜。