日経BP

ゲームショウ特集ページ。
コラムへのリンクバナー画像に春菜さん。

そうだろうそうだろう。
かわいい子は使いたくなるってものだ。
ちなみにリンク先はこちら。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100918/1033119/
写真直リン↓
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100918/1033119/?P=4
(最後の"4"を4〜6へ書き換えてくらさい。あ、画面下のリンクでもいいか)


正直初日の写真はビミョーだったけど、この日の写真はいつもの春菜さんっぽい。っていうか2日目にして、もう疲れてる顔してるなぁww。

同サイトの別ページでお姉さんが取り上げられてる。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100916/1032981/?ST=tgs2010
昨日、声優でもコスプレイヤーでもないのに〜。と言ってたのはコレか!
SNSゲームってことだけどどんなものなんだろう?
内容だけ聞くとプリメ??っぽい感じ。


動画見つけた
http://www.youtube.com/watch?v=fa7DYG2UbIQ#t=0m22s
2秒くらいしか映ってませんけど〜。