写真で振り返る

ピンキッシュと行く!! 秘密だらけのミステリーツアー』
で、撮ってきた写真を大公開〜。


って大したことないですけど。
まぁ、雰囲気だけでも。どうぞ。


今回のツアーで我々をいろんな目的地へ運んでくれたツアーのバス
Pinkishのためにピンク色です。




最初に行った、日高市巾着田にて
http://www.kinchakuda.com/


曼珠沙華

こんな感じで群生がずーっと続いています。

コスモス畑もあります


Pinkishをコスモス畑で捕まえました


小川町の二葉さんでいただいた
http://ogawa-futaba.jp/
お昼の忠七めし(どこかのブログさんから拝借)


嵐山渓谷にてPinkishライブ

ライブ後の物販にて

まおちゃん

かなえちゃん

春菜さん

あおいちゃんだけ撮れてなかった…。


事務所のチーマネさんが差し入れでくれたコバトンクッキー


最後の訪問地、吉見百穴
http://www.town.yoshimi.saitama.jp/guide_hyakuana.html



と、まぁこんな感じの場所を回ってきました。
実際写真はあまり撮ったりしないので、ここに載せてるのが自分が撮ったほとんど全部です。なんとなく写真を撮らなくても記憶に残るものだけ残ればいいかなって思っちゃうんですよね(写真を見れば思い出すことってあるんですけど)。


楽しいイベントでした。
またなにかあったら参加したいなって思います〜。