なんと!

よっすぃ〜、とPinkishがおんなじイベントに出演しますことよ!
http://saitama-cycling.com/feature.html

埼玉サイクリングフェスティバル
開 催 日: 平成22年(2010年)10月17日(日)

会  場: 埼玉県・熊谷スポーツ文化公園

スペシャルゲストは吉澤ひとみさんとゴルゴ松本さん!(2010/07/30)
埼玉応援団(コバトン倶楽部)のメンバーであるお二人が当日登場します!
ご自身もサイクリストである吉澤ひとみさんとテレビでもおなじみゴルゴ松本さんのスペシャトークショー(予定)は必見です!

トークショーの日時は決定し次第お知らせいたします。


よっすぃ〜は埼玉県の『埼玉応援団』(通称コバトン倶楽部)の一員なんですよ。

こちらでメッセージが読めます↓
http://www.pref.saitama.lg.jp/site/saitama/o-message.html/#2


ちなみにPinkishは『勝手に埼玉応援隊』の一員なんですw。
勝手にって言いつつ、実は県公認ですけど。


結成式の様子が動画で配信されてるので紹介。


こういう振興の仕方って、埼玉県ってなんか、面白いなぁ…。