さゆ わき肉

…ほら、ちゃまわき肉、好きじゃないですか。
特にさゆのわき肉がなまら。
当時の自分のブログから貼り。
(うわっ!わき肉について語ってたの2006年9月だって。ずいぶん…、な。)


今年の新年の抱負。
実はあったんですけど、あまりにくだらないんで(w)ネタにもしてなかったんですけど。

1/3のワンダコンの後に飲みに行って。
そこでも宣言したのですけど(あの時のメンバーは知ってると思いますが)、いまさらその話をします。



前回ネタにしました、検索サイトの検索結果。
ある意味『ランキング』みたいなもんですよね。
あれ、最初の10件に入るのって相当だと思うんですよ。
そして、どの検索サイトでも「道重さゆみ」って検索をかけると、wikiとかを除けば大手『ファンサイト』さんが軒並み上位に来るんです。
それってとても正しいことだと、良いことだと思います。


でも、個人的な気持ちしかあげてなくても、ウチらも気持ちだけなら負けてない!
とか思ったりなんかするときありますよね??



娘。のアルバム、『SEXY 8 BEAT』の中に、『未来の太陽』という曲があります。
僕はこの曲がとても大好きで、よっすの卒業ツアーでの『通学列車』から『未来の太陽』へ繋がるコンボなんかいつ聴いても涙ぐんでしまうほどなのですが。


その、『未来の太陽』の歌詞の中にこんな一節があります。

クラスで一番な事が 一つでも もしもあるなら
世界一になれちゃうかもしれないよ できちゃうかもよ

…クラスで一番な事が一つでもあったら、世界一になれちゃうかもしれないんですよ!?


ほら!
ちゃまわき肉、好きじゃないですか!?
多分ウチら界隈では一番。
そしたら、世界一になれちゃうかもしれない!と、ちゃまは思ったのです。


そう、ちゃまの2009年の目標は。
『さゆ わき肉』で検索するとこのサイトがトップに上がってくること!!
(ついに言ってしまった…!)
どんどん、ぱふぱふ


Yahooで、gooで、googleで。
ちゃまのブログが一番になったら、それって世界一になれちゃったってことですよ。
いや、スゴイ。
我ながらスゴイ目標を立ててしまったw。


とりあえず、焦らず地道に活動していきたいと思います!