真野ちゃん

今日は成田と亀戸でイベントがあった模様。
ちゃまは娘。初日と被ってなかったら行ったかもしれませんが。
今日はそんな気分ではなかったのでお家で大人しくしてました。


真野ちゃんのCD。オリコン上位みたいですけど。
あの売り方(娘。ベリキュー付きのイベントの抽選券)はいただけないなぁと思う。
イベントやることそのものはいいんですけど、例えば娘。ヲタが娘。イベのために娘。のCDを買うのと、娘。ヲタが娘。付き真野ちゃんイベのために真野ちゃんのCDを買うのとではベクトルが違うだろうと。それはあるべき姿ではないと思うのですね。でも、かといって真野ちゃんのCDを不買するかというと、それもちょっと違うだろうと思うし、イベントに応募しないというのもなんか違うと思うので。


多分いつも通り、一枚買って抽選も応募して、ダメならダメでしょうがないねという感じになるかと思います。