今日は

週末から弟が休みを取って家に帰ってきてるので、家族で焼き肉を食べに行きました!


ウチはあんまり外食しない家なので(まず、ちゃまが外食嫌いだし)、『家族で焼き肉を食べに行く』ってシチュエーションがありえないのですw。驚天動地。


久しぶりに『肉』喰ったので、イイ感じだったのですが、弟くんが最後に「豚トロ3人前」頼んだのが結構ヘビーで。お腹一杯食べられることは幸せなことですがラストが豚トロってキツイよ弟よww。両親はもう肉イラネって感じだし、弟ももうあんまり食べれなくて、結局ちゃまが油落としてカリッカリになるまで焼いて、ちゃんと完食致しました。


楽しい時間でしたが、しばらくはお肉は"いい"と思いました。まる。