ただ今

小田原のロイホで始発待ちしてます。せっかくなので気持ち切り換えて、明日大阪でやろうと思ってた手紙書きとかしようと思って。かえって落ち着いて書けるかも。(でも眠いけど)


結局小田原始発は品川始発なことが判明。小田原まで出てくる必要はなかった訳ですが。それは結果論。

そこに至る課程=経験こそが大事だと思ってます。(ちゃまの場合は経験しなくていい経験だったりしますけどw。)


明日は朝一の新幹線で大阪に入るのが一番良さそうです。連番相手もいるし、今回ばかりは遅刻が許されないのです!時は金なり。タイムイズカネ(今回改めて思い知らされてます〜。)


大阪行ったら仮眠しよう。(新幹線の乗り過ごしが一番怖いですけど…。)