いちごガールズ



いちご姫見てみたい〜。
写真はどなたかのブログで貼ってあったのを以前保存しておいたものです(汗)
りおHP http://ameblo.jp/chu-rio/entry-10227508639.html
なっちんHP http://ameblo.jp/chu-nattin/entry-10227783975.html
今でも仲良しそうでなにより。


ただいま東京のインディーズアイドルちゃん達が大挙大阪へ出稼ぎに行っておられます。
在阪の方、関西方面にお住まいの方。
まだまだ明日もイベントあります。無料イベもあるようです。
良かったら見に行ってやって下さい。


スケジュールは
おとおさんとこ(id:HMX
か、管理人さんトコ(http://ameblo.jp/okabow/entry-10227290889.html)で要チェケw。


個人的には

2009.3.21(土)
「GIRLs-RockPop stadium vol.44@大阪〜驚愕の2days!!〜-3,2,1,START!!」
会場 日本橋Platz http://www.platz-web.com/
1部 11:00 open 12:00 start
2部 16:00 open 16:30 start
料金 各部前売り¥3,500/当日¥4,000
通し券前売り¥6,500
出演 StarmarieコスメティックロボットFeamChu!☆LipsVictollyeeMary AngelLiberal Travel/ドミノモード選抜メンバー/SMaRT with RUKAd-trance太田ゆうき中西渚SI☆NA

これはオススメ!だし純粋に見たいな。


Chu!☆、とふぃむとうきうきがいるし、おとおさん一押しのスタマリもいるし、るるるさん激推しのるかちゃんもいるし、躍進著しいデートラ、コスロボもいるし、なんつったって、ドミノモードとSI☆NAの共演とか燃える!


ドミノモードってのは、女の子4人組のユニットなんですけど、メンバーに6期オーデの国民投票一位こと小嶋じゅんちゃんがいるのです。そして、SI☆NAは言わずとしれたハロプロ関西所属で、メンバーの須磨愛ちゃんと、岩嶋雅奈未(まなみ)ちゃんは娘。オーデ歴アリという隠れた因縁があるのですね。


さらにここにバニラビーンズがいてくれたらカンペキだったのに(ラッキー7オーデの子がいるのです)。


そういうのも興味深いし、単純にハロの系譜に列なる子と、インディーズの子の比較ってだけでも面白そうなのでちゃまが大阪にいたら是非見てみたいイベントだなって思います。


とりあえずブログを紹介しておきますね〜。
ドミノモードオフィシャル http://ameblo.jp/dominomode/
じゅんちぃ http://junkojima.at.webry.info/

SI☆NAオフィシャル http://happy-style.cc/contents/si_na/index_.html 
キスブログ http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/girlskiss/