今日の予定!

ピンキッシュ@上尾
10:00&12:00


ミュージカル『リボーン』@新宿
夜公演



の予定。
現在朝の8時ちょい過ぎですが、すでに上尾へ向け移動中です。ちゃまにしては珍しい!?


いやいや。
この時間に出ても、おそらく会場に着くのは早くて9時45分くらいだと思われ…。
上尾遠い〜!
(ウチが東京の一番千葉よりってのもあるけど)。

なによりピンキッシュライブが早すぎ(苦笑)。


ま、そのおかげで別現場回せるんですけどね。


来週はピンキッシュとmomoフェスを回すつもりなんだけれど、momoフェスも12:00、16:30?で早いので、どう移動するか悩み中。



ピンキッシュが出る花崎コスモスまつりはちゃまにとって記念の会場だし、momoフェスはすみれちゃんのクリミテーションZが消滅ライブなんで絶対入りたいし。


…。やるっきゃないんですけどねw。


さぁ、とりあえず今日頑張ります!