ai_believe

BARKSより
http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=716327

9/30モーニング娘。武道館愛ちゃん卒業公演に関するレビューは次のような文章で締められています。。。

 ◆  ◆  ◆


ところで、関係者や報道陣なら周知のことだが、日本武道館には関係者用の無線LANが設置されている。当然、このアクセスポイントにはパスワードがかけられていて、一般は利用することができない。


「ai_believe」── 公演が行なわれた2日間。このフレーズが、同アクセスポイントのパスワードだった。これまで、日本武道館でいくつかライヴ取材を行なってきたが、このようなパスワードは、今回の公演が初めてだと記憶している(たいていは、ランダムなアルファベットの組み合わせがパスワードとなる)。所属レコード会社の関係者も、武道館のこの粋な計らいには驚いていた。


多くの人の目に触れることはない些細なことかもしれないが、これもまた、ファンを越えた多くの人が高橋愛を愛し、卒業を惜しみつつも祝福していたという、ひとつの形だ。

武道館さん粋な計らいありがとう!


…それにしてもあいかわらずヲタヲタしいBARKSの記事(笑)。
本編も相当長く、熱いですよ。
本当にありがたい(感謝)。


ありがたいと言えば時事通信
9/29の10期発表&紺マコ愛ガキ揃った5期の「好きな先輩」動画。
9/30のコンサートプレイバック&愛ちゃん卒業セレモニー動画。
と、行ったあなたも、行けなかったあなたも見逃せない動画をあげてくれてます。


どちらも娘。(ハロー)に優しいメディアでファンとして感謝感謝です。
これからもよろしくお願いします!