やっちまったな〜!

今日はピンキッシュのライブが蓮田市の駒崎というところであったのですが。


10:00と11:15の2回も公演があったのに、起きたのが9:30で1回目はあきらめて。それでも2回目を見れればと会場に向かったのですが、ちゃま2回目の開始時刻を12:00と勘違いしてて。結局、ライブには間に合わず、でした。


でも、物販には間に合って出席確認はしてもらったのでヨシとしよう(苦笑)。


ピンキッシュの名刺が出来たので今日も配ってくれたのですが。


春菜さん「まだ差し上げてなかったですよね。」と名刺を差し出す。
ちゃま「イャ、先週頂きましたよ。」
春菜さん「そうだそうだ、やったわ。ま、記念にどうぞ。」…、ちゃま受け取るみたいなw。


まだまだ精進せねば!と思いました。



今は、ちゃまがスターダスト芸能3部所属の女の子達が集まった3Bjrのなかでも一推しの藤白すみれちゃんが出演する『momoフェス』というライブを観に、渋谷へ移動してます。待っててね〜!すみれちゃん(爆)。